こんばんは!AKASAです!

今回は西幸町のアパートの塗装工事をしました!

036

施工前です!わかりにくいですが壁に大きなそれは大きなヒビが!

061

アップです、ここまですごいと埋めようがないですね!なので・・・

IMG_2148

壁めくっちゃいました!丁寧にめくって鉄骨が見えますね!錆止め入れて

IMG_2168

修復していきます、熟練の腕が光ります!

IMG_2214

壁は修復できました!でも色も質感も違いますね、これから塗装していきます!

外壁南_2904

このままではツルツルなので下地処理をして壁に柄をつけていきます!

外壁南_2905

柄もついて隣の壁と同じようになりました!そこから~

IMG_2988

下塗り、中塗りを経て上塗りをしたら!

IMG_2758

完成!入居者の方々のご協力にも感謝です!きれいになって住みよくなったと

感じてもらえれば幸いです!

それでは今回はこれにて失礼いたします!