こんばんわ。

8月に入りました!8月といえば…

そう!お盆休みですよね!!待ち遠しいっすね!そんなTakeshitaです!

今日は浜松市のマンションに仮設足場を組に行きました!

その様子の写真を載せたいと思います!

…とは言っても途中の写真しかありませんが…IMG_3284 IMG_3282

IMG_0219

とりあえずこんな感じですね!

4階建てになりますが、屋上に上がる為の昇降用足場です!

12m近くで作業するとさすがに怖いですねw

なかなか高さには慣れないもんですね!

 IMG_3287 IMG_0200 IMG_0210

さらにこんな感じで屋上にも足場を組みました!

万が一の落下防止と塗料等の飛散防止のための足場です!

シートを張って完了になりますね!

これで洗浄工事をして塗装工事になっていきます!

塗装完了したらまた載せます!

でわでわ今日もお疲れ様でした!おやすみなさいです!