IMG_2386

3年程前に貸テナント建物の屋根折板を話題の〇〇ナ遮熱塗料にて

施行したらしく【他社】別件でオーナー様より屋根の登るとワー!と思わず撮影

IMG_2393

錆は発生してるは、ボルト処理もせず 他社の施工に口出しは したくないが、此れでは同業者として空しすぎ!IMG_2645

遮熱効果の前に錆が出ては・・・・・最近よく耳にするが〇〇ナ塗料にて

施行した物件の汚れが酷いと聞いてはいたが、これではね~

施工業者に連絡し確認してもらい、其れなりの対処を願うのは当然

だと思います、私共は施工後必ず年末にカレンダーを配り点検・確認を

行う為、こんな状態の放置は絶対致しませんがね、、、色んな意味で残念ですね。